どん底りっくん社長

16の夏に高校を中退、初めは楽しい人生、って思ってたけど。そのあとどん底へ逆転。人生諦めかけたけど、ポジティブに生きたい!1つの目標を胸にバイトに明け暮れる18歳のしょうもないブログです!

はじめまして。どん底りっくんです!

 はじめまして!どん底を体験中の18歳りっくんです!

僕のこの今の気持ちをシャア、皆んなに知って欲しくてブログ始めました!

 

いわゆる「かまちょ」ってやつです!笑笑

 

簡単に自己紹介しますね!

 

歳は18歳です!沖縄で生まれ育って16の夏に高校を中退し、学童の先生としてお仕事をしたのですが、色々あり、今は大阪にいます。

大阪に来て間も無くバイクで事故を起こしてしましました。なんと恥ずかしい。。。

怪我などは無かったのですが、保険に入ってなかった為17の背負った多額の借金。。。

「うわー。。。終わった。」って思って頭真っ白になりましたね。笑

 

そっからちょいとずつ返済していき、残りが50万ぐらいだったかな?笑

もうちょいです!

大げさではありますが、数ヶ月は精神的に病んで人生どうにでもなれって感じでした。

でも、やっぱり捨てきれない夢が僕を前に押してくれました!

 

このフレーズ「アニメかよっ」笑笑

でも、それが事実で、その夢とは、「スーパーカー」を買うこと!

 

男性なら誰もが一度は思い描いたことのある夢では?

女性や車に興味のない男性からしたら、余り大きな夢には思えないかもしれませんね。笑

でも、この夢が僕の今の今まで支え続けてくれています。

 

ずっと僕の中では会社の社長になって、スーパーカーに乗って、おっきいガレージハウスに住む。このような未来予想図があります。

 

だから、ここで宣言させてください。

 

今日2018.10.16 りっくんは2023.10.16日までに1000万円相当のスーパーカーを購入します!

 

その為にまず年商5000万以上の社長になります!

応援よろしくお願いします!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

私事ではありますが、これから5年間ぼくが社長になりスーパーカーを買う、今夢に持ってることを叶えます!

それまで、応援とお助けを願います!

 

夢現

 

 

余り長文を書くことがなくグタグタな文ではありますがこれからそこも成長していけると思います!

いいアドバイスなどありましたら是非教えていただけたら嬉しいです!